admin⇒

うるとらばいおれっと

≫未分類

 | ~home~ |  next→



HPデザイナーツールの不具合でHPの方の更新が滞ってますが、そろそろ改善しようと思います。
ツールに頼るのがいけないと思い、このブログを一新して、小説の場所として提供できればなーと考えています。
なので、今しばらくは小説家になろうの方でよろしくお願いします。

最近は小説家になろうばかり

最近は小説家になろうばかりで活動してます。
活動報告ってやつがどうにも使いやすいし、結構コメントもらえるせいでしょう。
なのでだいぶブログの更新が滞ってます。

思いの丈をぶつけすぎてて、最近は書くことがないのだけれど、HPのほうも活性化したい。
更新時の小説家になろうとHPの二つ更新はしんどいので、どうにかHPのほうの更新負荷を軽減したい。
なのでこのブログに小説をすべて移行して、HPの方はお知らせや更新情報のみにしようと画策中です。
なお、短編は小説家になろうのみの公開です。

いつやるかなー。

広告が邪魔なので

更新しないと、広告が表示されて邪魔くさい。
最近は小説家になろうの活動報告にはまって、こちらを更新して無かったです。

ヴァンダインの二十則やノックスの十戒とか持ち出してミステリ談義してたけど、最近ミステリを書き出しているので、あんな活動報告になりました。

ミステリでお勧めがあれば、ぜひ教えてほしいです。
お勧めが既読であっても、それはそれで「あれ、面白かったねー」というやり取りが出来れば幸いです。

逆に駄目だったミステリでもいいし。駄作を語るのもそれはそれで面白い。

ぶらりネットサーフィン

創作のインスピレーションでも受けたいなーと思って、時々写真とかイラストとかを見にネットサーフィンするのだけれど、自分の小説が書籍になったら、こんな表紙にしたいなーという絵がありました。

リンクフリーだと書いてあったので大丈夫だと思うけど。
俗窓
※ちなみにリンク踏んでも怪しいところには飛びません。アフェリエイトとかでもないです。念のため。


落描きとかも見てて飽きない。
だいぶ居座って眺めてました。
絵が描けるってうらやましいね。

機能として

BBSや投票所、ブログなどで書き込みがあった場合にメールで知らせてくれる様な機能が欲しーなー

小説読んでる人いるのかなーと思ったりするんだけど、やっぱりいるんだよなー

続き楽しみにしてくれてる人も。作者が想像してる以上に。書かないといかんよなー

 | ~home~ |  next→

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター

訪問者数:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
