admin⇒

うるとらばいおれっと

 | ~home~ | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もFlickr

 いただいたコメントで、一番面白い作品だとか、更新を一番楽しみにしているとの言葉をいただき、天狗になりそうになるのを必死にこらえながら、ふむふむなるほどなーと思案してみる。自己満足とか、自分のためとか言っておきながら、ほめられると嬉しいのは、ただのエゴだなーとか思う。
 世の中金じゃないよね、とか言っておきながら高級な指輪のプレゼントの指輪に喜ぶ女性のテレビCMがあったけど、まさにあんな感じだ。
 ほめていただく反面、昔から誤字脱字の指摘も多いので、頭から直そうとは思うんだけど、ああ、やる気が……。
 
 
 今日もFlckrを眺めてた。
 まえにあっちから変なの出てきたのなかで、佐々倉という男が城塞都市の周りにある渓谷に下りていく場面があるんだけど、ちょうどイメージに合う写真を見つけた。

4844652693_ba3b6bbd59_b.jpg



好きな写真は、建物の写真や、町がどの一角を切り取ったような写真。人物写真や風景写真は、とりわけ印象強くないとあまり見ない。
たとえば「たまらん!」とぞくぞくするのが以下のような写真。
ものすごくシンプルだけど、見ているとわくわくしてくる。
きっと、理解してもらえないだろうな……。

写真



中にはこんな不思議な写真もある。
これ、本物かどうかは分からないけど、なかなか印象深い。

写真




それと、現在、bbsなどでいただいた感想の返答を控えておりますが、コメントやbbsで感想いただけると間違いなく嬉しいし、意欲にもなっています。返答しないからといって無視してるわけじゃないですので、返信を期待されてbbsに書き込まれた方は、この場でお詫び申し上げます。ごめんなさい。

最近いただいたbbsのほうで「面白い」とまた浮かれるような書き込みをいただいたんですが……どれのことだろう。きっとあっちからのことだとはおもうのですが。いずれにしても嬉しいです。
関連記事

 | ~home~ | 

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


FC2カウンター

訪問者数:

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。